2017年3月11日土曜日

コンビニやスーパーでカップドリンクが安うま

 カップドリンク(チルドカップ)って昔のイメージが強く、ペットボトルジュースと余り変わらないイメージでしたが、
コンビニの高級志向なカップドリンクが最近では安価でも美味い物が続々登場、特にココアやチョコラテは今年はやっているのか出来が良くてうまいですね。
 スーパーではさらに割安で買えますが、賞味期限要確認、古い物はどおしても味が落ちますからね。



・DOUTOR  大人のビター カフェ・オ・レ
 だいぶ前から良く目にする定番の品ですがスーパーで100円で良く見かけるようになった、プラカップなので管コーヒの独特な品質劣化が少なく、まめ臭くない後味がすっきりとした感じです。

・MORIYAMA ショコラオレ
 香ばしさのある、味わい深いチョコの風味です、がっつり甘くて糖分が染み渡ります。

・MORIYAMA ココア
 濃厚で滑らかな口当たりで程よい甘さが染み渡る、うまい~。

今回は初記事なのでメジャーなものだけですが
その他コンビで昔とは比べも物にならないくらい濃厚で高品質な商品がどんどん出てますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿