2017年4月4日火曜日

3D始めるぞー1 Cities: Skylinesアセット作成日記3

やっとこさ、CSに出力テストするまでに、こぎつけましたぁ~。

しかし


あるるるっれぇ~、でかい!、でかいすよ、8x8x0.34メートルの1セルのBOXをアセットエディターに読み込んでみたのですが、16セルくらいあるっす、ん~、頂点座標の正しい見方を調べないとだめですね。

読み込んでみたのですが、なにをしようとしているか察しが付く方はいると思いますが、そろってから公開しますので乞うご期待。

ありゃ、地面に接してると基礎できてしまうん、あとコスト以外無しにしたのに道路に接してないとダメなマークでちゃってますね。

それはともかく、隙間が空くはずないんですが、比率しかいじってないんですよね、どっかでインチとセンチでコンバートされてる?

ん~もう一度SketchUpから作りなおしますかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿