2017年4月6日木曜日

3D始めるぞー1 Cities: Skylinesアセット作成日記4



SketchUpから作りなおしたんですが、

結局寸法の解決ならず、

これはBlender側の設定ミスですねたぶん、

画像のは強引に縮小してますので参考までに、設定は
モデルを100/1(拡大0.1)にしてさらにエクスポート設定で0.25、
さらにエディターでのスケール0.1
まだ、幅が余りますね、どうゆうスケールなんだかさっぱり、やはりインチになってるっぽいですね。

あと基礎が勝手にできるのも10cm上に上げたんですが、無駄でした、フラットタイルにチェック入れないとだめかぁ・・・

プロップは遠方で非表示になるので、ビルの窓としては使えないし、
空港アセットにすると、交通系MODでプラットフォームとして判定されて重くなるので中止、
ランドマークは道路がつながってないと不満アイコンでてしまうし、
やはり公園しかないんですが、カモメが大量発生するw、

まあこれはMOD入れれば消せるんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿