2017年3月25日土曜日

蚊ハゼツメツスベシ!

 もう蚊が出始めてきました、何か対策を考えたい所です。

家の近所は水が溜まりやすいためか、蚊が多い気がします、もちろん身の回りは水が溜まらないようにしています。

あとは、排水溝が怪しい所ですが、薬剤流すのもあまり気が引けますし、処理層形では無いので家だけやっても無駄でしょうし。

現状では入らないようにするのと、入ってしまったらキンチョウリキットするくらいしか手がないですね、電気殺虫機も昔は使ってましたが、電気付けっぱなしはもったいないのでやめました。

と思ったのですが、調べたら4W程度の消費なので、買い替えようか悩みますねぇ
日本電興 電撃殺虫器  ND-DS153 この商品なかなかオシャレだし、蚊が寄ってくる仕掛けになっているとの事で買ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿