2017年3月13日月曜日

レトルトカレーレビュー

純粋なカレーからご当地カレー、洋風のデミグラスカレーも何でも好きです!
定番から変わったカレーまで色々レビュー。



・LEE20倍
定番すぎて味に関しては特に言う事は無いです。
濃くて食べきれないという人は、ロックできる製品で半分だけ残して、二回に分ける裏技もあり、ただし表記に保存料不使用なので開封後は直ぐに食べる事が記載されていますのでご注意ください。

・LEEブラックカレー
 いいぞぉ ★おススメ
 LEE20倍や30倍はすごくコクやうま味があって好きなんだけど辛すぎて胃に辛い、そんな人には辛さ5倍のブラックカレー、少しうま味がうすまっている気がするけど、それでも超濃厚なコクは他のレトルトカレー界の同価格帯ではトップクラスだと思いますね。

・S&B マンダラ バターチキンカレー
 トマトとバターとチキンがメインのスパイシーなカレーですね、デミグラスよりではありますが、カレーの風味もころさずに上手くマッチしていると思います
 辛さは結構あり、ピリリと来る感じですね、甘目の風味も強く食パンには合わない感じで、ごはんか甘くないタイプのナンがいいと思います、粘度は低いですが
 濃い目の味なのでヴォリュームは十分で米一対一でも少ないくらい?、人によっては二回に分けてもあり。

・東京X豚ポークカレー
 豚肉の味わいをしっかり楽しめる風味、優しめの辛さと香りで、豚の甘味のある上品でさっぱりした味わいです、肉は淡泊な部分が数個、脂身1個入ってました、ちょっと少ないかな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿