2022年2月16日水曜日

筋トレを始めました 3 サプリ検討中

始めてもうすぐ一ヶ月経とうとしていますが、トレーニングメニューはまだ定まってないまま適当に自重トレーニングなどしている私です。


普段仕事が無い日(事務だけとか)はほぼ昼まで寝ている訳ですが、なんと、朝納豆ノルマときんに君の動画の運動で、毎日朝起きてます、正直今までの私からしたら画期的と言える状態です。

 ディアナチュラのサプリが目に見えて効果があったので、またおふざけでノコギリヤシを買ってみました、おふざけと言っても座って仕事する事が多いとトイレでの出が悪いので前立腺炎になってる気がしたので解消を狙いました。     https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BS3OXOM/ref=ppx_od_dt_b_asin_title_s00?ie=UTF8&psc=1

    あと、以前買った1日で亜鉛=14mgは頭痛がしたので使用を減らし、次回からは1日で亜鉛7mgにしましたこちらの方がビタミンB1 B2 B6が一日必要目安入っているのとアルギニンシトルリンもちょっと多め、そしてマカも多めw

   https://www.amazon.co.jp/gp/product/B014IDLNOG/ref=ppx_od_dt_b_asin_title_s00?ie=UTF8&psc=1 

    

TARZA(ターザ) BCAA カプセル   https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08BYJWVFM/ref=ppx_od_dt_b_asin_title_s00?ie=UTF8&psc=1

    BCAAも試しに飲んでみようかと購入。大塚製薬の記事によると血中のロイシン濃度2000mg以上にする事で効率よく作用させることが出来るらしいので運動前のローディングもプロテインは少々消化にも負担が心配だったので、アミノサプリも併用するのが一番良さそうです。
https://www.otsuka.co.jp/health-and-illness/bcaa/timing/


    記事書いた今は8日目ですが、BCAA飲むと調子がいいです、もしかして消化不良か吸収不良か肝機能障害?なんじゃないかと思い始めた。

 あとノコギリヤシもレビューの噂通り、通りが良くなった気がします、というか出るまでが数秒かかる時もあったが、飲み始めてから起きなくなった、ただし数週間まえからもちろん毎日運動もしてるからその効果も出ていると思うので単体の評価にはならないちゃならないですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿